リモコン捜索奮闘記

昨日エアコンをかけてたので消そうと思ったらリモコンが見つからない。
のべ2時間くらい部屋中を探し回ったのだが見つからなかった。
…と思ったらカーテンの裏に隠れてた(何


今日の帰りに大久保ドンキに寄ってドクペ仕入れてきた。
がストック0の状態で5本はやや少なかったか。
そういやコバエ対策のやつも買ってくればよかった…。
結局前買ったのは効かないってことがわかっちゃったし。
めんつゆとかで罠が作れるみたいだからちょっと作ってみようかな。


Base Ball Bearの「祭りのあと」という曲が最近のお気に入りだったりする。
サビのリズムを崩した感じや終盤の休符がたまらない。
ギターリフもあまり形を変えないで演奏してるから印象に残りやすいし、
俺が好きなツボをこれでもかというくらいにつっついてくる。
この曲はいつだったかに聴いた記憶があると思ってたのだが、
そういえば高専時代カラオケをしたときにロックな人が熱唱してたね。


そろそろサイトのレビューの写真を更新しないとね。
使わないとは思ってたけどやっぱりSolid Edge持ってきてよかった。
でももうCADソフトとして使うことはないんだろうな…。