余剰食材消費会 Part 2

先日口癖診断とかいうものをやってみて口癖は「知らん」と出てきた。
あれ、実生活どころかネットでも使いまくりだぞ…?
ただHN入れれば出るシステムなのにどうしてそうなるのかは知らん(何


今日も飲み会だった。
いやアイス消費会のつもりだったのにいつの間にか酒が入ってた。
まだ夕方なのに梅酒を飲み始め、ブランデーを煽りとカオスだった。
その後3人ほど人が残ったので肉じゃがを作ってご馳走したのだが、
なんか出来が微妙な感じになってしまってこの3人の評価が怖い。
今度はちょっぴり自信がある手羽元の煮物にしようかね。
でもこいつは手羽元が安いときにしか作れないしなぁ…。
100g49円だから作るのであって、100g89円のときは本当に買う気が失せる。
ちなみに夕飯後にマッコリを買って飲んだのだがちょっと苦手な味だった。
甘酒といいああいう発酵系の飲み物ってダメなんだよね。
…ん?今日月曜日なのに飲んでいいのかって?
どうせ明日夕方から授業だし別にいいじゃん!(何
でもあの飲み会以来「毎週飲み会」ってのが定番になってる気がする。
ヤバい、あの日「毎週飲み会したい」と言った友人の思惑通りだ…!


肉じゃがの買い出しに行っている間にクラッシュバンディクーが相当進んでた。
あれ、俺の立場は…?