増える我が家のボトルキープ

昨日はあの後3時くらいまで友人と飲んでた。
今回はにぎやかな人が少なかったから騒音の心配もしなくて済んだ。
野菜は昨日と今日で全部消費できたのだがまだ冷凍庫がヤバい。
明日アイス消費会を設ける予定だからこれでなんとかしないと。


最近トイレにコバエがよく発生するようになってきた。
毎日10匹前後潰して遊んでた(何)のだが非衛生的だし鬱陶しいよね。
んで今日ちょっとスーパーに出かけてホイホイっぽいものを買ってきた。
昼間に思いっきり潰したから効果は明日〜明後日あたりにわかるかな。
(でもAmazonのレビューを見てる限り効く気がしないのは気のせいか)
しかしゴキブリ対策グッズばかりでコバエってものが全然ないね。
北海道ならゴキがいないから蚊ばっかりなのに。


昨日買ったクラッシュバンディクーをちょこっとやってみたのだがなんだあれは。
楽しいけどタイミングやら足場やら当たり判定やらがすごくシビアで、
やられまくり落ちまくり潰されまくりで残機が面白いように減っていくんだけども。
でもそれはそれとして結構楽しいね。こういうアクションゲームは嫌いじゃない。
つか岩に追いかけられる場面とかまんま武蔵伝じゃね…?


しかし雨だと出かけられなくてつまらないね。
つかドクペ切らしたんだけどどうしたらいいの…?