北海道が恋しい季節

昨日は雨が降ると地獄だと言ったが今度は気温で死にそうになった。
何、5月の分際で最高気温30℃とかなんなの…?
暑いからってバス登校に切り替えたのは今日が初めてだぞ(何


昨日の男声コーラスの募集はなんともまぁザルな選考方法だった(何
だって音程もまともに合わせられないこの俺が受かるんだぜ…?
曲の中身については触れるとヤバそうなのであえて触れないでおくけど、
フレーズ自体は結構簡単で低音は出しにくいものの歌いやすかった。
火曜日リハ、水曜日本番らしいが果たして。


いつだったかに「ほしぞらの演奏会」ってCDが欲しいな、と言ってたけど、
ひょんなことから友人が持っていることがわかったので借りてみた。
絶対こいつGS音源使ってるだろ…!なんて曲もちらほらあったけど、
さすがCDにして発行してるだけあって曲の質はとても素晴らしいもので、
どの曲もカービィらしい素直なアレンジという印象だった。
特に翠瑠ソラヤさんの曲なんかもうたまらないね。
キラキラユーロやその他でも思ったけどやっぱりパンフルートの使い方がうまい。
翠瑠さんが俺の心の師匠だという話はいつかしたと思うので割愛しよう(何
(もっともCURURU時代に話したことだからその話は掘り返せないだろうけど)
いやしかし本当に友人さまさまだね。さすがカービィ大好き人間。


明日はいよいよ飲み会+秋葉原でムフフだ。
まぁ何がムフフかは明日に話そうではないか。