最終戦アブダビGP…FP3〜予選

FP3はバトン、予選はハミがトップ。
つかメルセデス勢強すぎないか…?というよりハミが。
だってFP1ではトップ、FP2/3は2位だったんだぜ…?しかもトップと僅差で。
予選はやや空タン程度なのにコンマ6も差をつけちゃって。
決勝がなんかハミ独走状態でおもしろくなさそう。
でも夕方スタート、夜フィニッシュというコンセプトはいいよね。
日が落ちた頃がすごいきれいで思わず感動したぞ。
あとピットロード出口は話題にはなってたのだが地下通す意味あったのか…?
だってちゃんと地上にもピットレーンの出口あるんだぜ…?
まずは最終戦の動向に期待することにしよう。
ああ、今年のF1もこれで終わりか…。
でも来年はセナのデビューも決まったしおもしろそう。