金欠により今日もヒキコモリ生活

F1 2010でセッティングを煮詰めてたけど結局クイックセットアップが一番速かった。
ただギア比だけはデフォルトだと7速のレブが当たるのでそこだけはいじるという感じで。
しかしどうやったらあそこまで速くなれるんだ…?ああ、練習が足りんのね。


暇つぶしにFantom-GのインストラクションDVDを見てた。
音は餅かFantomかと悩むような感じだったからやっぱりいいんだよね。特にオルガン。
ハードウェアシーケンサもLogicと比べても謙遜ないなという印象。
IFX20系統とか普通のハードウェアシンセには考えられないお話だしパワーはあるのね。
ARXボードもそこそこドラムの音作りをしてるとああまで簡単にいじれるとはとか思っちゃう。
初めて見たときは音くらいにしか目が行ってなかったけど知識を入れて見直すと結構違うもんだね。
そういやFantom-G7が生産完了になったとかいう話があったっぽいけど結局なんだったんだろう。


カマンベールチーズが無性に食べたいけど金欠なのでガマン。
こういう金欠の時に限ってコンタクトのストックも残りわずかだしやんなっちゃう!
…やっぱりモニタとMBOXのダブルパンチが痛かったなぁ…。