タイトルは昨日のF1から

今日はぽんぽんぺいんに悩まされる1日だった。
消費期限が4月3日の食パン(冷凍保存)を食べたからか…?でも前にも食べてるしな…。
腹痛と付き合うようになってもう5年くらい経つけどまだまだ慣れないね。


ProTools用のコンソールが欲しくなった。
というのも授業でコンソールをいじってたらあまりの便利さに泣きたくなったのよね。
でもコンソールだけじゃなくProTools HDも要るし192I/Oなんかも必要になるしで、
学校の機材を揃えようとすると1億弱かかるらしい。さすがに無理がある。
アマ用にはdigidesignの003というのがあるけど各Chフェーダーとノブ1個だとなぁ…。
でもそれですら26万かかるしよほどの財力がないと難しいかもしれない。
1chだけのコンソールもあるみたいだからそっちでもいいかもね。
まぁProToolsを使う機会はそうないだろうから無理して買わなくてもいいだろうけど。


たまにチョコミントアイスを無性に食べたくなる衝動に駆られてしまう。
アイスの量に定評のある生協にもないんだよね。シーズンを待つしかないのか。
ああ、冬に函館のケーズデンキで友人とチョコミントを喰ってた頃が懐かしい(何