発想の勝利

電車の座席の向きをワンアクションで変えられるようにして進行方向が変わったときやボックス席にできるようにした人、割と天才だと思う。


というわけで関空へ行ってきたよ。正確にはまだ帰られてないけど。
風速30m以上の風が吹き荒れる中友人と楽しくオフ会をするというなかなか平和かつ闇なテイストでした。
台風が過ぎた後はデッキも開けてくれて台風一過とまではいかないけれどなかなかな天気で撮影ができてなかなか。
台風のおかげでダイヤも乱れてなかなかない運用での撮影もできてなかなか楽しい!
しかしダイヤの乱れはいいことばかりではない、ダイヤが乱れ過ぎて帰りの電車が天王寺で止まる悲劇!
まあ昼間みたく連絡橋が通れなくなって空港島に取り残されるよりはずっとマシだよね。


眠気がどんどこなので携帯からさっさと投稿したのでした。
明日の仕事は大丈夫かしら?