チキンステーキもおいしかった

ホテルの近くに「ステーキのどん」というステーキハウスがあるので2日目に行ってみた。
函館で言うヴィクトリアみたいな感じで価格設定はそれよりも200〜300円ほど上だった。
ハンバーグもさながら、スープバーのわかめスープも結構おいしかったかな。


旅行の疲れもまだまだ残っているので実家でまったり。
しかし寒い。まさか夏なのに寒いと布団をかぶることになろうとは!
最高気温が22℃とか本当に今年は非常に涼しいね。東京は30℃以上余裕なのに。
冷房どころか扇風機もいらないとか本当にここは天国だね。寒いだけなら窓閉めればいいし。
個人的な夏の風物詩である茹でとうもろこしも食べて北海道を満喫できている感。
カツゲンの桃もごちそうになったし、あとはやきとり弁当を食べればカンペキか。


昨夜は睡眠時間14時間という快挙!しかもそんだけ寝てもまだ眠いとか。
確かに寝てなかったり寝ても6時間も寝ずに1日中撮影してればグロッキーにもなるわ!
そして写真整理も進まない…3日+1日の旅程で11,000枚弱撮ってればそれもそうか。