カツカレーを想いながらお茶漬け

最近カツカレーが話題になってるのでカツカレーを食べたくてしょうがない。
しょうがないけど、カツカレーなんて高い物を食べるなんて贅沢はしてられんぞ。
この騒動が政界を巻き込んだステマに見えるのは気のせいか!


MK-802というAndroidを搭載した端末が5000円ほどで買えるらしい。
別にAndroidを搭載してるからといってもスマートフォンとかそういう類のものではなく、
モニタに繋いでマウスとキーボードで操作するUSBメモリっぽい形の端末なんだとか。
んで調べてみると意外にもハイスペックらしい。Android 4.0でCPUは1.5GHz、メモリは1GB。
ヘタしたら初期のネットブックは泣くんじゃなかろうか。少なくともうちは泣けるね。
Android端末は触ってみたいと思ってたし、値段も高くもないから試してみるのも悪くないかもね。
秋葉原にそれっぽいものが売ってたと記憶してるので、一度実物を見てみようかな。


以前受けてた作編曲のお仕事だけど、完成版も提出してようやくおしまい。
作った曲の方は公開の許可ももらったので今後サイトで公開するかも。
お知り合いから請けたものだけど、いろんな勉強もできて楽しかったね。