第4戦バーレーンGP:決勝

ベッテルライコネンが優勝争いをしたりと見所はそこそこあったね。
結果ベッテルが久々の優勝、ロータスが2-3という自分としてもホクホクの結果。
もともとフェラーリを応援してたような気がするけど…なんというか見てらんない!
可夢偉は終始目立たなかったな…というかザウバー自体空気だった。
昨日まるで映してもらえなかったフォースインディアより映ってなかったような気がする。
ライコネンは復帰後初の表彰台だけど…シャンパン飲めないから不満そうだな。
バーレーンは宗教上酒飲めないからシャンパンファイトで使うのはローズウォーターなのよね。
次はスペイン。各チームがどういうアップデートを施してくるか気になるところ。