糸抜くのに10分かかるとかあるわけないじゃないか

抜糸は糸切って抜いてヨウ素で洗浄するだけで終わった。
まぁ抜糸するのにそう時間はかかるわきゃないよね。5分もかからなかったぞ。
…そういえば欠けた歯の話をするのを忘れてた。また行くか。


今更だけどフジテレビ関連で花王製品の不買運動が起きてるんだっけ。
話はちらっと聞いてたので先日衣類漂白剤を買おうとワイドハイターを取ったのだが、
花王製品だったのでやめてライオン製のにしておいた。
70円ほど安くて入浴剤のオマケが付くというのがあったのだが(何
でもライオンもごきげんようとかでスポンサーしてるしどうなのだろう。
実際フジテレビについてるスポンサーのものを買うなと言われたら何も買えない気がする。
まぁそこは非常に応対が悪かったところの製品を買わないようにしろということなんだろうけど。
…ずっと家に籠もってたのでネタがないので無理矢理捻出したからかなり苦しいな。
この無理矢理な感じはどっかのテレビ局のゴリ押しみたいだね!…後悔はしていない。
フジはとりあえずF1だけ放送してくれれば十分、とだけ。予選30分をどうにかしてくれ!


夕食をサミットにしてみたのだが「彩り野菜とペッパーチキンの柚子胡椒丼」というのがうまかった。
438円と高いけどちょっと遅めに言ったので100円引きになっててトクした気分。
あと明治のカマンベールが218円だったので買ってみた。雪印には劣るけどおいしいよね。