食品が入らない

輸入飲料群がいっこうに減る気配がない。
もったいないからというのもあるけど量が多すぎる。
スポーツドリンク1本で946mlだぜ…?


夕飯に焼きそば弁当ののりしお味を食べてみた。
カルビーから出てるポテトチップスののりしお味をアレンジしたものらしいが…なんか微妙。
カツゲンといいガラナといいやっぱりオリジナルが一番なのね。
昨日の生茶スパークリングといい最近アタリの食べ物に当たってない感じがする。
まぁ食あたりじゃないだけマシか。


あるサイトを他の人と共同運営にするかどうかという話になった。
がHTMLだと全員が理解してないと難しいし…ということでWikiというものに手を出してみる。
書式は覚えないといけないけどオンラインでいじれるから保存しておく必要はなくなるね。
FSwikiという自サーバーに入れて使うCGIタイプのWikiがあったのでそれを使ってみた。
パーミッションを設定してるときはなんだこれと思ったけどいじってみると結構わかりやすい。
今は仮設置していろいろいじってるところだけど本開設までにちゃんといじれるようにしておくか。


そういえば夏休み最終日。曲作ってないけど…別にいいよね!(何
長さに合う曲を探すのが難しいけど最悪過去曲から持ってくればあるいは…。
とりあえずMAで使う曲を仕上げよう。