発売日回収

これから所用があるのでお早めの更新。とどのつまり飲むんだけどね。
思えばまともに酒を飲むのはかなり久しぶりか。


病院に行ってとりあえずリラックスさせる作用のある薬をもらってきた。
これに伴い効いてるのか効いてないのかわからんナウゼリンマン、セディールマンは解雇。
とりあえずこれで2週間様子を見てどうなるかってところか。
朝はちょいきつかったけど、今日みたいに何もなければ吐き気もそんなにないのね。


学校が終わった後秋葉原の祖父に寄っておとぼく2を回収してきた。
今日はエルシャダイの発売日でもあるのでレジで数人のシャダラーと一緒に並んでた。
んで今お目当てのサントラを聴いてるけどPC版で新規に追加された曲が入ってて満足。
パソに取り込もうとしたけどやはりCD情報の提供が追いついてないのでもう少し待つか。
さすがにこれだけで8,880円というのは高いので本編もやることにしよう。
しかしUMD2枚組のゲームって初めて見たぞ…。最近のゲームはこうなのか。


祖父でiPhoneいいなと思って触ってたけどやっぱり月6000円というのが…。
ドコモからそれっぽいものが出ればいいんだけどドコモのスマホはどれも大きくて手に馴染まない。
ネット専用機にするならiPod touch+ポータブルルータでもいいんだろうけど値段は同じくらいかな。