再通院決定

昨日地震来たけどそのとき俺はマツケンサンバでノリノリでした(何
しかしマツケンサンバって案外歴史のある曲なのね。


耳コピの授業でEXS24を起動したのだがなんかピアノの音程が20セントくらい狂ってる感じがした。
サンプラーだし音程はいじれるけどそんな深くまでいじったヤツがいるのか…?
四苦八苦してるうちに時間を取られ、イントロを完コピしようと頑張ってたけどタイムオーバー。
…思えばSampleTankの音を使えばよかったのか。なんでEXS限定でやろうとしたんだ。
この授業は自分の技量も把握できるから案外面白いかも。
自分の知らない曲をコピるってそれはそれは楽しいのよね。


寝起きから吐き気がマッハで飯もろくに食えなくてきつかった。
ひどいからってとりあえず持ち歩いてた安定剤を飲んでもまるで改善されなかった。
(そもそも抗不安剤なので効くかどうかすらわからんけど)
授業が早く終わったし病院行こうかなと思ってたけど友人数人とゲーセンに行き、
その後喫茶店で2時間くらいだべってるうちに診療時間をオーバーしてた。
自分の体調を考えない行動だったけどまぁ楽しかったからいい…かな…?
さっき電話して明日の授業後に予約を取れたので行ってくる。
心因性の吐き気だったらまた抗うつ剤のお世話になるのかな。


もう横になりたいくらいに気分が悪いのでこんな時間の更新なのです。
寝不足だからいけないのかもしれないし寝ればなんとかなるかもしれん。
でも寝過ぎて夜中に起きてしまった日には…どうしよう。