左手のチキンフィレオを握りつぶしたあのとき

なぜ今日になって寒くなったんだ。足下に布団を被る生活に逆戻りしてしまったではないか。
行きは雨降ってなかったからいいものを帰りは雨だし自転車だし寒いしで大変だった。
やっぱりあのタイルはバナナ並のトラップだ…ってそういやちょうど1年前に事故ったっけか。


眠気と吐き気とぽんぽんぺいんのトリプルパンチでヤヴァかった。
吐き気は心因性のものなのでストレスを受けなければ…無理か。
あまりにもイライラするからと精神安定剤を飲んで落ち着かせたくらいだし。
食欲もなくなり始めてるしこの調子だとまた心療内科とお付き合いすることになりそう。
でもいい感じの心療内科が新宿ヨドバシ付近に出来たらしいから今度からはそっちへ行こう。
眠気も10分ほど意識がなくなるくらいに眠いから早めに寝ようか。
ぽんぽんぺいんは…もう諦めよう(何


ヘッドホン売り場について調べてこいという課題を出されたので秋葉原のMVでやってきた。
MVは値段がほぼ定価で店員の対応もあまりよろしくない微妙レベルな楽器屋だけど、
「実物に触ることができるカタログ」として見る分には十分すぎる品揃えなのだ。
というわけでちょちょっとヘッドホン売り場を見てメモって課題は終了。
今回はこれでいいのだが、問題がこういうことがあと十数回あることなんだよね。
どこの楽器屋にどの楽器が充実してるかはある程度把握してるとはいえ、さすがにかったるい。
まぁ行く場所は選べるし強制的に幕張メッセとかに行かされるよりはずっといいけどさ…。
でもどの楽器だろうが渋谷のイケベに行けば解決しそうな感じはする。
安いし品揃えもいいから東京界隈の中では一番いい楽器屋かも。


冷凍庫の使用率がヤバすぎる。
食パンやアイスはいいのだが、保冷剤が一角を占めてるのは問題か。
金曜までに怒濤のアイスラッシュに耐えられるようにしないと…!