ちなみにチェリー味がお気に入り

昨日味噌汁にダシを入れないで飲んでみたらトラウマレベルにまずかった。
あれは味噌汁じゃない、ただのお湯で溶いた味噌だ。ダシって大切だね。
まぁ味噌汁はインスタントか松屋のしか飲まないのであまり縁はないけど(何


昨日秋葉原でもらってきた喉の痛みが今日になって喉痛+咳にランクアップした。
ダシなし味噌汁のせいか吐き気もあるけど熱がないのがせめてもの救いかな。
学校帰りに薬局に寄って薬を買ってきたけど効いてるのか効いてないのか。
あとのど飴も買ってきたけどなんかこういうときはいつもヴィックスを買ってる気がする。
まぁ割高とはいえおいしいし喉の痛みもそこそこひくからいいんだけどね。
南天のど飴もいいんだけどヴィックス以上に高いから手を出しにくい。


帰ってきてからは寝ても寝付けなかったのでF1で走ってた。
やっぱりマナーの悪さが目立つから一言文句を言おうかと思ってたけど、
よく考えると英語での文句の言い方というものを知らなかった。
「Nasty driving!(ひどい運転だ!)」とか言えばいいんだろうけどなんかインパクトが薄いし、
まさかF*ckなんて単語を顔も知らない人に言えるわけがない。
まぁKick投票機能というのがあるから何も言わず蹴り飛ばせばいいのか。
そしてこんな不毛なことをするよりは何も言わずそいつを抜いてやるとすっきりしたりするのよね。
ちなみに俺は全F1 2010プレイヤーの上位2%の範囲内らしいよ。すごいかどうかわからんけど。



いつ体調がひどくなるかわからんので今日はお早めの更新。
明日行けるかな…?いや行かないと単位がヤヴァいんだっての。
思えば補修についてはいつ通達がくるんだろうかね。