ちなみに桜餅も配備中

夕食後に昨日買った生八ッ橋を食べてみたけどニッキってこんなに強かったっけか。
ところで生八ッ橋と八ッ橋って見た目も味もまるで違うけどなんの関係があるんだろうね。
共通点としてはニッキ味がついているということだけだけども。


クビサがラリーで事故ったらしい。
それだけならいいんだけど手と足を骨折したというからちょっとヤバいんじゃないのか。
んで骨折なら来月に控えたF1の開幕戦に出られるかどうかってところだよね。
確かルノーリザーブドライバーってセナとグロージャンとファウジーだったっけ。
マシン発表の時にセナがリザーブ入りするという話はあったけど早速出番か。
そういやライコネンの話を聞かないけど…独自チームを作ってそこから参戦するんだっけか。


しかし今日は昨日一昨日の反動が来たかのように吐き気がヤバい。
んで寝てたんだけどヤバくて夕飯を買いに出かけたら予想通りもっとひどくなった。
まぁ離脱症状だとすると一時的なものだろうしおくすりを飲みながら頑張りましょ。
ところで手元にスルピリドが200錠以上あるんだけどどうしたらいいんだ。
胃薬としても使われてるみたいだけど今まで胃薬の世話になったことはないし…。


最近バナナが非常に高性能な食べ物だと感じるようになってきた気がする。
みんイチで4本100円で売ってて1本でも満腹感が得られてしかも腹持ちがいい。
昨日ドンキーのBGMを聴きながらジャングルに思いを馳せながら食べたらおいしかった(何