よくなってもひきこもる

最近ブログの更新時間がギリギリな気がする。
一昨日とか間に合わなくて中身は30分後に追記とかだったし。
まぁあまりパソに向かう時間もなくなってるからね。


今日はそこまで吐き気があるわけでもなく、頭も痛くなくで調子がよかった。
昨日減薬してこれだからやっぱり薬が強すぎたのかな。
気分も寝起き(ちなみに起床はまた10時ぴったり)の不安感を除けばほとんど問題はない。
こっちにいる間は大丈夫っぽいけど向こうに戻ったらどうなるかだね。
もし大丈夫だったらあとは食欲が戻れば心身ともに完全復活ということになるかな。
やっぱりこっちでの生活って心的負担も少なくて療養には最適なのかも。


昨日世界ふしぎ発見を見ててまた沖縄に行きたいなとか思ってしまった。
7年前に行ったけど今の時期でも普通に薄着や半袖で過ごせちゃうんだよね。
城(グスク)系とかも見てて面白かった記憶がある。確か首里城今帰仁城の2つだったかな。
戦跡もこっちではなかなか見られないものだから結構重く感じられた。
あとは…国際通りの居酒屋で伊勢エビの反逆に遭ったことしか覚えてないな(何
機会があったらぜひ行ってみたいね。でも飛行機(東京発着)代だけで4万飛ぶのか…。


思えば携帯の交換も済ませてしまわないと。
気付いたら充電されていないとかあるから困る。