PV用BGM作成中

曲の方はさっぱり進んでない。
とりあえず曲調をGdurにしてテケトーに進めていこうと思ったら、
Gives You WingsとA Long Journeyを足して2で割ったような曲調になってしまった。
昨日寝る前にとりあえずコード進行だけをピアノで弾いてメモってたんだけど、
そのコード編成が本当にまんまこの2曲なんだよね。
どうせ家から一歩も出られない天気だし徹夜覚悟で作ることにしよう。
もしものときはGives You Wingsをいじって提出するということになりそうだ。


んでその曲を作るのにDominoを使ってるんだけど、
カスタマイズすると結構使いやすいもんだね。さすがCherryをまねただけある。
さらにショートカットキーをいじれる機能も付いてるから、
Ctrl+Lで一括変換、Enterで曲頭に戻るとかLogicとCHerryのいいとこどりまでできる。
できるかどうかはともかくしばらくこいつで頑張ってみよう。