12月12日です

今年の漢字は「金」ということで。なんというか最近ネタがワンパターンすぎないか。
というよりは毎年毎年似たようなことしか起こっていないから世情を表す漢字も似てくるのかしら。
今話題の流行語大賞しかり、主催側がある程度操作しないと似たり寄ったりなんだなぁ。


というわけでまた老けました。
漢字の日と一緒なのでみんな覚えてくれたよね?くれてるよね?覚えてない?!悲しい。
といってもこの歳になると別にどうとも思わないというか、自分は何歳までこの調子なのかとか逆に凹む。
いい加減年相応の落ち着きを身につけたいけれど、今が楽しければ思いっきりはしゃがないと損な気もする。
というわけで28年目もまったりとマイペースに。


そして時が経つのも早いもので、出張生活も残すところあと2週間。
あまりにも楽しすぎてこのまま神奈川住んでてもいいくらいには思うけれど、時という物は残酷である。
職場と人と顧客まとめて関東に移住しないかしら。ダメか。お前は何を言ってるんだ。
というわけで残り少ない関東暮らしリバイバル、楽しんでいきましょー。


長らく音楽の話をしていなかったけれど、最近昔の曲をいじりたくなってきた。
というのも関東のおうちにはシンセなんて持ってきていないわけで、その衝動の揺り返しがすごいのなんの。
おそらく大阪戻ったら家にいる方が落ち着くわーとか言ってそうなので、DTMの時間も作りたいな。


例の如く次の更新は年末あたりになりそうな予感。まぁ生きているうちは更新がモットーだしね。
いるかどうかすら怪しい愛読者の皆様、これからも変わらぬご愛顧よろしくお願いいたします。