なんどめだナウシカ状態

ドコモからiPhoneが出るらしい。
…なーんてことを言うと「また日経か」と怒られるけどいろんなソースが記事出してるから怖い。
しかしドコモのスマホNTT docomo Xiのロゴが端末を果てしなく残念にしてる感じ。
iPhoneに限ってそんなことはないと思うけど…そんなことないよね?
まぁドコモからiPhoneという報道は過去にありすぎてもう信じてもいないけどさ。


キャンディポップナイトメアの2巻をブックファーストで見つけたのでお買い上げ。
1巻よりもぶっ飛んでて非常にシュールな感じが楽しい。ノリがぱにぽによりもひどいぞ。
ついでにおとボク2ラノベも買ったけど…あれこんなに巻数出てたっけ…?
しかも最終巻なんか買ってしまったからそれ以前も全部買わにゃいかんじゃないの。


授業ではちょっとしたパズルゲームに使えそうなBGMを制作。 
軽い感じに仕上げてみたけど…これパズルというよりシューティングゲーム…。
…ま、まぁスマートフォンで流れてもおかしくない感じだし別にいいよね!