大丈夫かあの内科医

最近食欲ないから食べなくていいや的事象が多すぎて食べないクセが付いてきてヤバい。
気が付いたらご飯を食べないまま夜10時でしたーとかありすぎて非常に食生活が不安定。
こんなんでも昨日の健康診断では内科医に「いい調子ですねー」と言われる始末。どこがだ!


昨日お買い上げしたノスタルジーカをインストール。昨日やったんだけどね。
起動してタイトル画面は出したけど、やるヒマがなくて結局始めてはいない。
そしてタイトル画面のBGMから湧き出るElements Garden臭。ピアノが絡むとわかってしまうから困る。
ただとても曲調が繊細でZIZZ Studioに似た感じもしたかな。ZIZZ+Angel Noteの方が近い?
BGMという意味でも非常に興味深いし、本編をやりたくて仕方がないこの感じをどうすればいいのだ。
どうせ明日は休みだし、この後かるーくだけでもノスタルジーカやろうかな?(フラグ)
そして今日友人に「ねぇねぇ抱き枕カバーどうだった?」といじられる始末。本当にこれどうしましょ。
(実を言うと、2年半前に買ったおとボク2のシーツも開封してないんすよ)
ゲームを買うときはソフマップ、という謎のこだわりのせいでとんでもない特典をもらってしまったぞッ!
思えば抱き枕なんて普通の人は使わないのに、どうしてこれがメジャーになっているのだろうか?
もうめったに使われないテレカも未だに特典で付くし、コレクターズアイテムとしての側面が強いのかな。


撮り鉄についての話題にそれっぽく反応したら「何まじめになってるんですか」と反応されて泣きたい。
これだと普段いい加減なことしか言ってないように見えるではないか!間違ってはいないけど。
まぁ同じ一眼で写真撮ってる身だし、これらについての話題は敏感になっておかないと。