おとボク2(PSP版)すら買ったままプレイしてないという

PSVitaが19980円に値下げしたとかなんとか。
思えば発売して以来PSPほどあんまり噂を聞かないVitaだけど、持ってる人結構多いよね。
そういえば、PSPどころかPS3Wiiも1年以上電源を入れてないような…?


どっかに旅に行きたいなぁプラン…の続き。
昼食を食べる直前にジェットスターから成田−関西が2990円だよ!というメールが来た。
このタイミングでそういうメールが来るとは乗るしかない!ということで即決して飛行機を予約。
成田を朝6時に出るのはさすがに辛いので、18時発の便を選択して帰りも最終便で。
受託手荷物がいつの間にか20kg1000円から15kg2000円に値上がりしてたので、
三脚とかも持って行かずに必要最低限の荷物だけで旅行することにした。なので夜撮とかはナシね。
日程は3/28-30の3日間。修了式とかも終わってフリーになるタイミングを狙ってみた。
ホテルも1泊3900円で取れたし、しめて2万円弱+現地交通費という格安プランに。
旅行に行きたいなと漠然と考えた翌日に飛行機とホテルを予約するというこの行動力!
レンズ1本我慢するだけで2泊3日の旅行ができるとか飛行機もずいぶんと安くなったね。
大阪へ行ったのは2009年3月の研修旅行のときだけだし行くのはちょうど4年ぶりか。
久々に東京から西の地域へ行くんだし思いっきり楽しんでくることにしよう。
蓋を開けたら初日成田、2日目伊丹、3日目関西で撮影大会とかになってそうだけど。


MIDI検定の課題は今日最終チェックをして提出してきた。
ベースのオクターブを間違えて危うく不合格になるところだった!水際で発見できてよかったね。
発表は4月ということなので、それまで結果を待つことにしよう。