最近の松屋はいろいろと面白い?

松屋から持ち帰り専用で牛めしバーガーが出るという話なので少し気になっていたりする。
1個300円というとんでもないお値段だけど(自称)松屋フリークとしては試さずにはいられない!
あとマーボーカレーとかいうのもやってるらしいし、試してみるものは多いぞ。


春休みに予算組んで小旅行でもしようかなとか考えてたり。
今年は帰省しないつもりではいるけど、2週間くらい休みがあるわけだし少しは有意義に過ごしたいのよ。
というわけで昨夏みたくジェットスター使って札幌かなーと思ったけど、いい時間帯の飛行機がない。
エアアジアは良心的な時間帯ではあったけど、そっちはジェットスター+3000円くらいと結構お高い。
一度行ってみたいなと思ってた福岡も似たような感じ。というか飛行機取るのが遅すぎるんだよ!
んで思いついたのが関西。春休み中は基本的に4000円で行けるっぽいし割とおトクな感じ。
…が、便が朝6時25分or朝7時or夜6時ととんでもなく極端!昼間の便はないんかい!
朝イチで向かったとしても7時半くらいが限界だし、前泊とかそういうことをしないといけないのは痛い。
今だったらLCCの朝便用に高速バスとか出てそうな感じだし、それを頼ってみるのも悪くはないかな?
まぁこういうのは考えてるだけでも楽しいので、もう少し煮詰めてみよう。


先週の写真を見返してたら久々にCMOSダストが乗ってるのを見てしまって急いでカメラクリーニング。
α350のときと違って1カ所だけだから普通にブロアで掃除できたので、これはこれで。
センサークリーニングするとなったら保証期間内はタダでやってくれるんだよね。一度頼ってみてもいいか。